大人気

レスポートサック

レスポートサックとは、ニューヨーク発のバッグブランドです。レスポートサックがオリジナルの開発に成功たナイロンで作られた斬新なデザインのバックが、日本の女性に支持されブレイクしたのは、今から20年以上も前の事です。ファッションに関心のある方には「レスポ」の愛称で親しまれています。


レスポートサックのデザインのバリエーションは、他のブランドに類を見ない素晴らしいものです。それに加えた使い勝手の良さは、女性の希望を全て叶えていると言っても過言ではありません。一つ持てば同じ種類のバッグでも、また違ったデザインが欲しくなるほど、レスポートサックにはまる女性が多いのには、価格の手ごろさも大きな要因でしょう。


レスポートサックは次々と新しいシリーズを展開し、2001年のクロマシャイン、2002年からの「スペクテイター」「モノグラムライン」など最新のモードを敏感にコレクションに感じ取りながら、反映し、時代とともに新しいブランドの表情として、次々とその商品数を増やし続けています。


レスポートサックのただ一つの注意点は、ネット販売を利用する時でしょうか?多くの商品が、大量生産のプリント柄ですから、生地の裁断場所によっては、自分のイメージではない物が送られてきたりします。できれば自分で店頭で商品を確認し、購入する事をお勧めしたいです。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.